大使館とコラボさせていただきました!

こんにちは。
一社)日本アート教育振興会の三尾です。

実は先日、「キューバ大使館」とコラボイベントをやらせていただきました!

絵画をみんなで鑑賞し対話をするアートマインドコーチングをさせていただきました。

著名なキューバ人作家の作品を鑑賞しながら対話をし、キューバ文化やキューバの人たちに思いを馳せ、キューバという国について深く学ぶ素敵な時間になりました。

キューバ大使館 文化担当官のジョセリンさんから、奥深いキューバの文化についての解説をいただき、ご参加された皆様が今すぐキューバへ行きたくなるほどにキューバへの関心が高まりました。

最後は、キューバ大使館の方々に、キューバ音楽に合わせてサルサのダンスステップまで教えていただいた充実した1日となりました。

アートマインドコーチング認定コーチの皆さんにもたくさんご参加いただけ、なんと長野県や静岡県といった遠くからもご参加くださった方までいらっしゃいました。
皆さんにお目にかかれて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

また今後もいろんなイベントをやっていきたいと思っていますので、ぜひあなたもよかったらご参加くださいね。^^



アートマインドコーチング
コーチ養成講座
無料体験クラス


キューバ大使館でもやらせていただきました、アートマインドコーチングを開催できるようになるコーチ養成講座を開催しています。

アートの知識がなくても、創作スキルがなくても全く問題ありません!
無料体験クラスをzoomで開催していますので、よかったら覗いてみてください。^^

対話をすることで、あなたご自身の発想が拡張する体感を是非味わっていただけましたら幸いです。

詳細はこちら
TOP
お問合せ 体験予約 法人HPへ Top Pageへ メルマガ登録