いろんなご職業の方がAMCコーチ資格を取得されています!

今日は、対話型絵画鑑賞「アートマインドコーチング」
コーチのみなさんをご紹介します。

アートマインドコーチングのコーチ資格を取得された方々は、
ギャラリストやアート関係者の方だけではありません。

実は、たくさんの業種の方々がいらっしゃり、
たくさんの業界のいろいろなシーンで活用されています。

たとえば、一部、どんなご職業の方がいらっしゃるのかをご紹介しますと、

・企業の人事担当の方
・企業のリーダー層の方
・ビジネスコーチ
・ライフコーチ
・ギャラリスト
・英語教室の先生
・科学教室の先生
・ピアニスト
・心理カウンセラー
・翻訳士
・経営者
・幼稚園の先生
・小学校〜大学までの先生

などなど。

もっともっとたくさんのいろいろなご職業の方にご受講いただいています。

ご自身のお仕事でアートマインドコーチングを組み込み、ご活用されてらっしゃる方が多くいらっしゃいます。
コーチの方の情報が下記のページで一部ご覧いただけますので、よろしければどうぞご覧ください。^^

アートマインドコーチング
コーチご紹介ページ

もうあなたもお気づきかもしれませんが、
そうなんです、アートマインドコーチングは、カルピスの原液のようなもので、
いろんな飲み物と割って飲むことができる、とても使いやすいプログラムなんですね。

では、アートマインドコーチングってどんなもの?
ということなのですが、絵画をみて複数人で対話をするとてもシンプルなプログラムです。

ですが、この威力はすごいものがあります。

これ以上は長くなってしまうのでかけませんが、是非とも体感してみていただきたいです。

今、コーチ養成講座の無料体験クラスをZOOMで開催しています。
ご興味をおもちいただけますようでしたら是非お早めにお席を確保ください。

ZOOMで対話型絵画鑑賞をご体感、お楽しみいただけます!^^
是非、お気軽にご参加ください!

あなたの秘めた能力を引き出す!

対話型アート鑑賞
アートマインドコーチング
コーチ養成講座

ZOOM無料体験クラス


zoomで開催なので、ご自宅やオフィス、アトリエなどからボタンひとつでご参加できます。
無料でご体験いただけます。

クラスでお待ちしています。

詳細はこちら

関連記事

TOP
お問合せ 体験予約 法人HPへ Top Pageへ メルマガ登録